にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

触っちゃえ(笑)

2017-02-13 | 4にゃん
   今朝も 冷えるねぇ
  

(う)あっちいけー
  

   そんなことばっかり言ってたら 触るぞ!
  

   わぁ
  

   幸せそうな顔
  

(う)なんだよー
  

   ちゃた&まおも 幸せそう^^
  

   もう 触っちゃえ
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫なの? | トップ | バレンタインだってさ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-02-13 23:29:30
うん!さわっちゃって良いのです(*^ω^*)
こんな幸せそうなネコさんたち…手を(指先じゃ満足できない…)ズボッと差し入れましょう☆
ほわぁ~ (ねことふね)
2017-02-14 10:53:24
ほんとに幸せそう~
なんとか・・・・いっしょに
中に入って寛げないだろうか・・・・
コタツの中でも無理だから
きっと無理かな でも
チャレンジしてみたい~(笑)
Unknown (みゅうの母)
2017-02-14 23:26:46
☆ 柚子さん
うにの様子を伺ながら そ~っとそ~っと近寄って
それでも逃げなそうなら そ~っと手を伸ばして
触れそうか 確認してます^^
ガッと行ったら絶対逃げるので。。。(T_T)
Unknown (みゅうの母)
2017-02-14 23:28:47
☆ ねことふねさん
こんな ですけどね
寝たら 布団に入ってくれるんですよ^^
私が寝るのを確認してから 来るんですよ
そんなに起きてる私が嫌なのか
でも寒さには代えられないのかと思うと
可愛いじゃないか~(T_T)

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL