にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

DIY

2016-10-13 | 4にゃん
(ま)なんだー
  

 こうやって・・・
  

(ま)んー?
  

(ま)なにやってんだー
  

 こうやって・・・
  

(茶)・・・
  

(茶)うーん
  
   あと一歩が出ない(笑)

(う)・・・
  

   興味津々^^
  

   だけど それっきり
  

   だれも興味を示しませんでした(笑)


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に涼しくなりました | トップ | 座椅子 争奪戦 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり。)
2016-10-13 20:55:22
えー!そうなの?
ぽんさんとか真っ先にチャレンジしちゃうと思ったのになー
なかなかいい考えのキャットウォークだと思うんだけど。。
しかし。。
段々と猫屋敷化していくおうち。
猫バカ万歳!!(^^)ノ
いいわあ! (くろねこ天使)
2016-10-14 16:30:59
こーいうことするの、憧れです!
わが家は、和風の家なので壁面スペースが
なかなか難しい⤵
そのうち、それぞれの上に1匹づつ乗っかってる景色が想像できます。楽しみ・・
Unknown (みゅうの母)
2016-10-14 21:48:01
☆ ひかりさん
まおは慎重というより 飽きっぽい?
すぐに興味がなくなりました(笑)

えぇ もう・・・
猫ばか まっしぐらです^^
今からでも ネコ仕様に家を建て直したい・・・
Unknown (みゅうの母)
2016-10-14 21:49:38
☆ くろねこ天使さん
壁にみんにゃが並んでる絵を想像して取り付けたのですが
こんなにも 興味をひかないとは思いませんでした(笑)
忘れた頃に 登ってくれるかなぁ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL