にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

ぽかぽか

2016-11-02 | 4にゃん
   ぽかぽか~
  

   お尻だけ ぽかぽか
  

   気持ちよさそう^^
  

   うにちゃも ぽかぽか
  

   ご機嫌顔^^
   (怒ってる顔にも見えるけどね^^)
  

(ま)じー
  

(ま)いれてー
  

(ま)いれてよー
  

(茶)だめー
  

   君たち そこは洗濯物優先なんだけど^^A


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽか 人気の場所 | トップ | 黒豆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-11-02 23:43:48
こんばんは(^^)

ちゃったんはいつもにこやか〜なイメージがあるんですが、きょうはご機嫌斜め?!
ピンと張ったお耳がカッコいいですね〜♪
Unknown (みゅうの母)
2016-11-03 20:59:54
☆ 柚子さん
この洗濯かごを取られないように 神経を張りつめてます(笑)
洗濯物が入ってなかったら見向きもされないのですが
洗濯物を取り入れたとたん 人気者になるカゴです^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL