にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

いい夢 見ろよ👍

2017-06-19 | 4にゃん
   そのおシッポはだぁれ?
  

   だぁれ?
  

   みゅうたん
  

   気持ちいい風が入って来るね
  

   こんなに小さかったんだなぁ
    

   昨夜の男組
  

   かわいいうにっこ
  

   奔放な兄弟(笑)
  

   いい夢みろよ(柳沢慎吾風で)
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良くしたいだけ | トップ | 暴風雨の予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直観! (ねことふね)
2017-06-20 15:02:08
ダレのお尻尾か
すぐわかりましたよ♪
なにしろみゅたんが小さいころからの
にゃんこ日和読者ですもん♪

と・・・・奔放な兄弟と
かわいいうにっこも加わって
にぎやかなみゅう母さん一家♪
Unknown (みゅうの母)
2017-06-21 19:41:49
☆ ねことふねさん
ねことふねさんは私の拙いブログに
一番最初にコメントをくれたんですよね^^
あれから10年のお付き合い
有り難いことです^^

うちの倍 賑やかなねことふねさんち^^
これからも末永くお付き合いお願いします^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL