にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

超 ご機嫌

2017-04-04 | 4にゃん
   あれ
   黒さが濃い
  

(う)
  

(う)なんだよー
  

(う)みるなよー
  

   まおさん えらいカッコしてません?
  

   ほら
  

   ほら~
  

(茶)くんくん
  

(茶)いーれーてー
  

(茶)だめかぁ
  

(ま)はいっていーよ
  

(う)おかーちゃんは だめー
  

   お風呂に行くと
  

   みゅうたんが めっちゃ寛いでた(笑)
  

 
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上等 | トップ | とりあえず さわっとこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2017-04-05 08:56:48
ご機嫌まおさん(笑)
寛いでますね~♪
ちゃったん入れない・・・・・

みゅうたんお風呂の蓋の上
ほんのり温かいのかな?
うちも以前はウルが寛いでたけど
二回も湯船に落ちてからは
お風呂場に近づかなくなりました(笑)
Unknown (みゅうの母)
2017-04-05 21:02:23
☆ ねことふねさん
みゅうも 何度か落ちたことがあるんですけどね
それでもこの通りなので 学習してないとゆーか(笑)
暖かくて気持ちいいのはよくわかりますけど^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL