にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

ちょっとだけ寒い

2017-01-30 | 4にゃん
   勢ぞろいしてるみたいだけど
  

   ちゃったんは いません^^
  

   今日はちょっと暖かだったので
   ファンヒーターを付けてなかったら
  

(う)・・・
   
  
   ちょっと寒かったみたい^^
  

(う)なんだよー
  

(う)みるなよー
  

(ま)じー
  

(ま)なにしてんのー
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性専用 | トップ | ごはん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねことひと (ねことふね)
2017-01-31 11:45:02
人間にとって、暖房が不要なとき
猫にとってはちょっと寒い? って
感じですよね~きっと!
そんなときこそ、猫は人に群がって
あまり仲良くない猫同士も
くっついたりするんだけど・・・・・

と・・・とにかく ちょっとだけ寒いのね♪
Unknown (みゅうの母)
2017-01-31 20:28:53
☆ ねことふねさん
どんなに寒くても うには寄って来ない・・・
私が寝静まってからでないと 寄って来ないんです
なにがそんなに嫌なのか~
触りまくるからってのは わかってるんですけどね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL