にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

ニャコム

2016-10-08 | 4にゃん
   今日のニャコムは 室内警備
  

   おうちの中は安全ですよ^^
  

(う)おかーちゃんが いるからー
  
   うにちゃと仲良し したいだけなんだけどなー


   お! 珍しく熱心なニャコム
  

(ま)じー
  

(ま)もう あきた・・・
  
   早いな

   今日は非番
  

   ゆっくり休んでね^^
  

   寝ぐせで顔が歪んでます^^
  
   私が触ったから?^^A


       ポチしてね 
  


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱー | トップ | 出窓の猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-10-09 19:22:19
あ、ちゃったんは非番なんですね^^;
寝癖、ついてますね〜
来桃里もよく寝癖で斜めな顔に…平行四辺形っぽくなっている事があります^^;
良かれと思って直してあげるんですが、本猫は嫌がります~_~;
Unknown (みゅうの母)
2016-10-09 22:33:32
☆ 柚子さん
どんな当番になってるのかは わかりませんが
ちゃたはこの日 非番でした(笑)
うにが一番出勤率いいんです^^

クロィは寝ぐせがひどくて いつも顔が変形してました^^
こっちゃんは 平行四辺形(笑)でも とってもかわいいでしょ^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL