にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

ほぼ ストーカー

2017-03-14 | 4にゃん
(ま)おばちゃん
  

(ま)ちゃんと うしろにいるよ
  

ふん
  

(ま)・・・
  

(ま)ぴと
  

(ま)ちゃんと うしろにいます
  

(茶)なにやってんのー?
  

   うにっこも 巣から見てる^^
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧な (ねことふね)
2017-03-15 10:06:20
ストーカーさんです(笑)
いや、まおさんからすると
護衛隊・・・かもね♪

巣からみてるうにっこ
ほとんど わからないけど
でもそこには確実に
うにっこが居ますね♪
Unknown (ひかり。)
2017-03-15 21:01:17
あら~
まおさん、すっかり熟女の魅力にやられちゃたね( *´艸`)
でも、ぴったり後ろで控えてる感じってなんでしょね?
みゅうちゃんにかまってほしいのかしら?
Unknown (みゅうの母)
2017-03-15 22:28:06
☆ ねことふねさん
完全な下僕ですよね(笑)
忠実な下僕です^^

うにの視線 わかりました?^^
Unknown (みゅうの母)
2017-03-15 22:29:36
☆ ひかりさん
まおは みゅうのそばにいたいんです
でも くっつくと怒られるから
ギリギリの距離を保ってます^^

コメントを投稿