にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

シンクロ

2017-07-17 | 4にゃん
 ぽてん
  

   同じようなカッコの子が
  

   上にもいるの
  

くー
  

(茶)なにかー
  
   仲良くない2人がシンクロしてる(笑)

   寄り添うシマシマ
  

   こうやって見ると うにっこはまだちびっこ^^
  

   うにっこの首輪
  
   爪を切らせてくれないから ボロボロ
   名前も電話番号も読めない・・・


       ポチしてね 
  


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いね | トップ | 嫌な顔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-07-18 06:40:21
シンクロ…(*^ω^*)
ホントは仲良しな証拠〜♪
ちゃったん達のポーズ、寝姿としては一番好きなポーズです☆
おでこを下にして、耳がつぶれちゃってても関係なくぐーすか寝てる姿、大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

うにちゃん、爪を切らせてくれれば…^^;
首輪、うちのニャンズは付けていないのですが、名前や連絡先を書いておけばいざという時役立ちますね〜♪
Unknown (nao)
2017-07-18 18:29:16
場所は違ってもシンクロしてる~💓
ぽてって音まで聞こえてくる感じ😁

うちも首輪がそろそろ変えないとかなぁ~
爪切り、うにちゃは病院とかでしてるの?
うにちゃに、おかーちゃんの愛情もっと伝われ~
Unknown (みゅうの母)
2017-07-18 23:27:04
☆ 柚子さん
この顔の角度
首痛くないの?って思いますけどね(笑)
でも この角度で見える あごが好き♡

みゅうがうちにやって来た時 夜中にトイレに起きたら
ついてきてくれて・・・
暗くてわからなくて よく蹴っ飛ばしたんです^^A
だから居場所が分かるように鈴をつけたんです(笑)
首輪の鈴がねこの負担になるって話も聞いたことがあるんですけどね~
Unknown (みゅうの母)
2017-07-18 23:29:27
☆ naoちゃん
うにの爪切り?
病院?
まさか!
生えっぱなしよ
去勢手術の時 先生が「爪切っときましたから~」って言ってくれたけど
その後 2回くらいチャレンジしたけど
今は切ろうとも思いません^^A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL