にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

フォーチュンクッキー

2017-06-14 | 4にゃん
   みゅうたん
  

   大丈夫?
  

   調子が悪くなったらおかーさんに言うんだよ
  

   おかーさんと一緒におばあちゃんになるんだからね^^
  

   うにっこ専用ボロボロ椅子
  

   まおさんが占領してます^^
  

   あらら
  

(茶)おかーちゃーん
  

   ちゃったんは 可愛いなぁ
  

   職場でもらった フォーチュンクッキー
  

   おみくじ ワクワク
  

   ・・・
  

   意味わかんないよ
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫又になるまで | トップ | 今日は夏日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2017-06-15 10:27:39
そうそう・・
私も、ももも一緒だよ(^-^)
みんなで可愛い(←ココ重要)おばーちゃんになるんだからね。
ただ私とおかーさんは猫又にはなれないのが
ちょっと悔しいかも。。

フォーチュンクッキー♪
せっかくワクワクしたのにね~(笑)
謎の数字と英語ばっかじゃいいんだか悪いんだか??
Unknown (みゅうの母)
2017-06-15 23:16:28
☆ ひかりさん
そう 可愛い猫又!じゃなかった・・・
可愛いおばあちゃんに 一緒になりましょうね^^

そうなんですよ~
おみくじ 良いんだか 悪いんだか
せめて♡一つとか二つとかだったら なんとなく想像できるのに^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL