にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

今日は夏日

2017-06-15 | 4にゃん
   爽やかな風がそよそよ~
  

(う)すりすり
  

(う)みたな!
  

   廊下に猫が落ちてる
  

(ま)ひろって~
  

   ここにも落ちてる
  

   ひんやりするよ
  

   この暑いのに 毛布で寝てる^^
  

   肉球
  

   おっぱい
  


   根来寺 行って来ました
  

   いいお天気で写真も綺麗^^
  

  

    ちょっと早い父の日のプレゼントとして
    両親と一緒に行って来ました^^
       


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーチュンクッキー | トップ | ネコが落ちる季節 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうどよい (ねことふね)
2017-06-16 08:50:14
出窓にちょうどよいスリスリポイントが♪
うにちゃ 油断してたな(笑)

床に落ちてる猫さん
拾われたいのでしょうか♪
かわいい♪

きゃっ 
朝からセクシーなものを見させて
頂きましたわ~


素敵な父の日プレゼントですね♪
Unknown (みゅうの母)
2017-06-16 19:41:04
☆ ねことふねさん
最近 うには油断するんですよ~
少しは慣れてきたのでしょうか
4年。。。
もうちょっと慣れてもいいんじゃないかな?^^A

まお拾いはキリがないので 放置されてます(笑)
みゅうだったら 絶対拾いますけどね~^^
Unknown (柚子)
2017-06-16 19:56:17
まぁ、まおちゃん☆
どんなに重くても拾って差し上げます!!

根来寺、なんて読むのでしょう…
紫陽花がきれいに咲いていますね(*^-^*)
ご両親さま、喜ばれたでしょう☆
私も何かしなくちゃ^^;
Unknown (ひかり)
2017-06-16 20:54:40
もものお誕生日にお祝いコメントありがとね。
猫又・・一緒に頑張ろーー!!

いろんなとこに猫が落ちてる季節になりましたね。
みゅうちゃんも気持ち良さそうに寝てて
ちょっとひと安心♪

ご両親とのお出掛け・・お天気が良くて最高~ね。
うちも両親はとっても元気でいてくれるので
本当にありがたく思えて感謝しきりです^^
Unknown (みゅうの母)
2017-06-16 22:34:36
☆ 柚子さん
「ねごろじ」といいます^^
http://www.negoroji.org/
高野山ともなにかと縁が深いお寺らしく
(この辺 あんまり詳しくない^^A)
根来寺の大門は高野山の大門とそっくりです
(これくらいは 私でもわかる^^)

近くなので あまり有難味がないんですけど
なかなか有名なお寺さんらしいです^^
Unknown (みゅうの母)
2017-06-16 22:45:17
☆ ひかりさん
あれから みゅうは調子いいです
いったい何だったんでしょうね・・・
御心配 ありがとうございます^^

うちも両親はまだ元気でいてくれてるので安心してます^^
ただ 子供は娘2人
2人とも嫁に出しちゃったので 元気でいてくれてるうちはいいのですが・・・
特に私は旦那の親と一緒に住んでるので
実家はどうしても後回しになっちゃって
たまーに親孝行しなきゃね^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL