解禁☆MyuA の気まぐれ白書♪♪♪

個人的暴露白書☆おバカ話~マジメ話、表裏大小問わず、思いのままに書いちゃえ!な自己満足追求的(?)ブログ~♪☆★☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スージーズーめちゃカワイイ!!!!

2009年12月07日 23時59分42秒 | ◆お買いモノ武勇伝?色々最悪な客~とか系
ここ2年ばかりは
イラストレーターmizukaさんの
手帳を使っている MyuA です
(↑カミオジャパンから出ております)。


お仕事の残業続きで
なかなか手帳探しに行けなかったのですが、
12月7日のこの日
やっと手帳探しの旅へ行けました!

今回もmizukaさんの手帳にしたい~と思い、
2年連続で購入しているお店へ直行した私。


しかし…
ナント今回は見つからなかったの!
や、もしかしたら売り切れたのかな…
mizukaさんの手帳は毎回
10月始まりなので、
早ければ8月から売り出しているハズ…。
12月頭なこんな時期じゃ、
売り切れもありえなくも…ない(汗)。


で、一応
他に気に入る手帳あるかなーと
周りのやつも見てみたんだけど…。
カワイイのは多いけど、
なかなかピンとくるやつが…なくて。

そのお店だけじゃなく
他に3件ほど見に行きました
(そろそろホントに手帳Getしておきたくて)。


んで!!
PLAZAで見たSuzyZoo(スージーズー)に
ノックアウト!すっごいカワイイ!

や、スージーズー…
今までも知ってはいたけど、
こんなにもカワイイって思ったのは初っっ。
すっごいカワイイ!
ブーフかわゆすっっウィッツィーかわゆすゆす!

しかもスージーズーの手帳、
どうやら全ページ絵柄が違うらしく!
どのページも開くのが楽しそう。

ちなみに、mizukaさんの手帳も
全ページのイラストが違うから
すごく楽しいんだよね。
そういう手帳を2年も使ってきたから、
実は『全ページ絵柄が違う手帳』
が購入候補の条件にもなっちゃっておりました。


で、スージーズーの手帳はそうで。
ブーフとかめちゃ可愛くて
どのページも癒されるっっ。
こんなにスージーズーに
心を揺さぶられたのは初めてでした。
いつも通り過ぎてしまってた私バカバカー
ってくらい。


んで。
   あぁ買おうかなっっ
   コレに決めちゃおうかなっっ
って極めて激しく決断寸前だったのですが。


   どーーぉしても悩める点ありまして…。


手帳のこだわり条件として
絶対にハズせないことが、
『日記を書けるスペース』があること。

スージーズーの手帳、
小さい方のA6サイズ
→日記書くスペースが狭い…。
 しかもそのスペースに
 イラストがでっかくあるページも
 いくつかあって、日記を書くには使いにくいかも…。

大きい方のB6サイズ
→日記は余裕で書ける。
 が、とにかく重い&デカイ&厚い…。
 デカイのはまだなんとかなっても、
 重いんですよね…ブ厚いの…。
 カバンの重めな私には…悩まされるサイズ。


そんなこんなで。
PLAZAでスージーズーの可愛らしさに
ノックアウトされるも、
手帳コーナーで悩みに悩んでしまい
結局決まらずに閉店時間を迎えてしまった
惨敗ーな MyuA でありました。
ハイ、アホでし (ーー;)


ちなみに買うなら
A6版なら、
ドーナツとかスイーツなピンクの表紙バージョン。
B6版なら、青空の表紙バージョン
にしようと思うー。
すっごいカワイイまじカワイイ・・・・


ちなみにちなみに
私の手帳へのコダワリ?は
先日のブログで書いたこちら↓ですー
『そろそろスケジュール帳買わなきゃだよね~』

ランキングに参加しています。
↓気が向いたらポチっと押してもらえたら幸せ☆
日記@BlogRankingさん  blogamさん
日記@BlogRanking blogram投票ボタン
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生『オンナ』で在るべし! | トップ | ヤキモチと、先のコト。どきどき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スージーズー大好き (まるみ★日々)
お邪魔してます