3・2・1GACKT!

3・2・1GACKT!ファンサイト ☆情報発信 Gブログ☆ ブックマークからHP TOPへGO! 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月11日(月)のつぶやき

2012-06-12 | GACKT
19:43 from TweetDeck
6月11日(月) 25:00~ AMラジオ1242 ニッポン放送『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』GACKT出演

19:45 from TweetDeck
GACKT Blog 「GACKTの車窓から。2013’沖縄カレンダー撮影編 其の1」 bit.ly/Mn7arg

19:46 from TweetDeck
YFC Blog 「アフロ兄弟」 bit.ly/Mn7u9q

19:48 from Tweet Button
CHACHAMARUのブログやで。『雨やんだ。』 amba.to/MWcYey

19:50 from TweetDeck
巧さんと茶々さんは、バンジージャンプのロケでしたかw

19:51 from TweetDeck
GACKTさんは追リプ祭w

19:55 from TweetDeck
ギュンッ!!!w

19:58 from TweetDeck
GACKTさんのLINE、がんばれGACKTさん!!w

20:00 from TweetDeck
こちらこそ、いつもありがとう!何時位に出演なんでしょうね?w RT @m0skvich_123: @usagimyu_ki オールナイトニッポン、聞きまーす(*^_^*) 情報ありがとうございます!

20:04 from TweetDeck
@GACKTLOVESHINO @kyo0312forDEARS @DEARS_Misaki @buchimgae704 @youricamui @shihogacklove @michiyod @milkysmil お疲れです!リプありです♪今夜はオールナイトだね\(^o^)/

20:05 from TweetDeck
@tukinooka888 @iichan0402 お疲れです!リプありです♪今夜はオールナイトだね\(^o^)/

20:05 from TweetDeck (Re: @pikumindears
@pikumindears こちらこそ、ありがとうございます♪よろしくねー^^

20:07 from TweetDeck (Re: @G_Heart_C_Only
@G_Heart_C_Only こちらこそ、ありがとうございます♪よろしくねー^^

20:08 from TweetDeck
こちらこそです!今夜は起きていられるかなあ~w RT @ekko_tp: @usagimyu_ki こんばんは(^^)いっぱい情報ありがとうございます。

20:11 from TweetDeck
深夜に元気が出る人はいいよね~あたし昼型だからw RT @m0skvich_123: @usagimyu_ki ですねーw時間♪ ガクト様の美声で、深夜に覚醒しちゃうね(*^_^*)

20:13 from TweetDeck
Happy Monday!!w

20:19 from TweetDeck
それ、試験の時よく言ってたw良い子はしないようにwwwオールナイトまで、まだまだ長いな RT @ekko_tp: @usagimyu_ki ほんとですね。目にメンソレ塗っとこうかしら。

20:30 from TweetDeck
こんばんみ♪あたしもGACKTさんのLINEで起こされて、今日はちと眠いw RT @okuto_pasu: @usagimyu_ki みゆきちゃん こんばんmiー☆マジ 今日は H*Mー♪ いっぱい情報ありガックン♪でも 今朝 4起きアラレはオール無理daaaaaaー☆

20:37 from TweetDeck
巧さんが始めた Facebook、あたしも作ってみてしばらく放置してたら、恋愛対象が女性で公開されていて、慌てて訂正したw RT @TAKUMI_YFCz: open!! facebook.com/pages/TAKUMI/1…

21:23 from TweetDeck
あはははw大体恋愛対象なんているのか?wwwそれ目的じゃないし! RT @meixian_9791: @usagimyu_ki それ私もやったことあるw 友達に指摘されるまで気づきませんでした。

by usagimyu_ki on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日(日)のつぶやき | トップ | 06122012-1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL