美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

これ邪魔~~@@【小次郎】

2007年08月08日 | オカメインコの部屋

顔の前にある”赤ちゃん毛”見えます~~~

ひっついてなかなか離れないのです。

扇風機の前にいるもんだから、目に鼻にふわふわと・・・。

邪魔で邪魔でしょうがないみたい。

「うきゃ~~~。」ってなりかけています【小次郎】。

でも取ってあげようとしても逃げるし、まあ、そのままで。

しばらく格闘していた【小次郎】でした。。

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ【エーンとママ】が行く... | トップ | 畑日記 8/5日号 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GJR)
2007-08-08 12:33:05
なかなか触らせてくれませんよね。ひっつかまえてまで取らなきゃ、って感じでもないしね~見てるほうも取りたくて気持ち悪いですよね。ごたりだと簡単に取らせてくれるんだけど。
小次郎くん (ゼロ)
2007-08-08 17:43:22
小次郎くん片目でウィンクしているみたいで可愛いですね
誰にウィンクしているのかな?

家のインコも抜けた毛が顔に付いて
とってあげようとすると嫌がります。
なかなか、難しいですね。
こんばんわ^^ (みゅうみゅう)
2007-08-08 19:19:11
GJRさん→なかなか@@;ね。。
  見ないように見て(?)放っておきます。。

ゼロさん→気になる気持ちをぐぐぐっと抑えて・・・。
  取ってもらった方が楽だろうに。。
  そんなに気になってるなら、、、。です。
ふわふわ♪ (麻子)
2007-08-09 22:52:01
そうなんですよ!
ブルースもジュジュも、小次郎ちゃんのようにふわふわ綿毛をつけてるときがあるのですが、自分で取れないくせに人の手を借りようとしないんですよね。
こういう時どうしたらいいの?と思ってました。
どうしたらいいのでしょう。。。
見て楽しむ?
見て楽しむ??? (みゅうみゅう)
2007-08-10 11:54:21
麻子さん→どうしたらいいんでしょう??
  気になるけど~~~・・・。
  見ないふり?見て楽しむ???
  その気になればすぐ取れるのに、
  何故取らないんでしょうね??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。