みゅーのゲームライフ

只今・・ゲーム失業中(* ̄▽ ̄*)ゞ エヘ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来訪に~~

2006年02月07日 | おいでよ どうぶつの森【DS】

午前中、門を開けておくと~ヒロさんとかれんさん来訪
自分でも散乱して置いてあるアイテム・ふくに加え、お土産に頂いたアイテムで・・まるである日のきつねの宴のようだ
かれんさんにお約束していたふくを渡す
お触りタイムの後は密漁して頂く~
4月なので春のムシ~魚~GET出来ましたでしょうか?
途中、子供のバスのお迎えで放置させて頂くが・・その間にヒロさんお帰りになられてしまった(汗
キチンとお礼&お見送り出来ず、すいませんでしたΣ(゜□゜;;
かれんさんも密漁後、午後からの用事のためお帰りなる

なかなか上がらない株価に~悩むσ( ̄。 ̄ )
少し~風水アイテムを攻略本片手に移動させてみる
すると、午前中76ベルだったかな~?の株価が午後133ベルへ
こりゃスゴイ~
うちの村ではじめて株価が100ベル以上いった
て言うか・・今頃風水の力に気づいてるし・・・
あんた、前作『e+』も、その前『e』も『  』やってんじゃろ~気づけよ!
Σ( ̄□ ̄;)

そん中、人の家の中見たがる~~モサキチ・ペンタ
ま~~どうぞ~~見てくだされ~~とお招きするがいつも★★★★なのだ
・・が、風水アイテム移動後尋ねてきたエイプリルが★★★★★評価をくれた
今後、どうぶつたちの評価&株価に大いに期待!
ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルに~ | トップ | 株価高騰~~♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。