みゅーのゲームライフ

只今・・ゲーム失業中(* ̄▽ ̄*)ゞ エヘ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほしふる村~遊びに行ってきました

2006年01月11日 | おいでよ どうぶつの森【DS】

以前からお約束してあった
ほしふる村かれんさんの所へ
門をくぐって~すぐに『子猫のお母さん見なかったかと~?』
はにゃ~?見なかったぞ~
ここ連日のお出かけで気になっていたので門番に聞いていたが誰も通らない~
と言われていたの・・タイムスリップ計画発動の下準備でかなり時間をいじっていた~
は~~もう少し待てばよかった~~(涙
とりあえず、持ち物置いて村散策~♪
かれんさんの村は川が途中で2股になった村
廻っていて気が付いた
左側のエリアがものすご~~く細い長い
どうぶつさんの家が2軒あったが、今の季節絶対雪玉が通れない!
おまけに真ん中は『中の島』みたい
村を『サイコ~』にしなくていいなら、この島花で埋め尽くすだろう~と、思った私
しばらくして、フラワー(ハート)村みなづきさんと
  きりりん村ろんしぇさんが合流
いろんな話に花が咲き・・時間をスッカリ忘れて楽しみました
wifi使った井戸端状態  好きだな~~こういうの~~♪
・・・と話をしながら必死に写真を撮りました
最後に、シックシリーズで統一された家具を触らせて頂きシックシリーズカタログコンプ!!
ジャンル:
シミュレーション
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日・・かまがえる村 その2 | トップ | タイムスリップ準備開始~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2006-01-12 00:00:48
今日はご来訪ありがとうございました♪

皆さんと色々お話できて楽しかったです~

ほしふる村は島3つ。最初始めた時は気づかなかったがちょっとレアらしい…そういえば、まだ自分の村以外で島3つの村にお邪魔したことがないです。これってe+の時の3段村みたいなものかな♪
Unknown (みゅー)
2006-01-12 08:19:56
こちらこそ、ありがとうございました

とっても楽しかったです (^^)v

3つに分かれてるのって羨ましいです

私は、村を作った時の基準がネコキャラが出るまで作り直したんで村の形まで気にしてなかったσ(o^_^o)
Unknown (にわねえ)
2006-01-15 15:02:09
迷子猫側からでかければ、イベント発生します。

この場合、かれんさん側から、みゅーさんの村へ行けば見られたです。

ただし、みゅーさん側にイベントは発生しません。

プレゼントは、かれんさんだけに送られて来るんです。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
皆様 ご訪問ありがとう♪ (かれん:in forest)
午前中インしてみると役場裏に迷子の子猫発見! ふしぎ村でお母さんとはぐれたといっ