心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

野点セット♪

2017年05月15日 | Fashion/goods
先月、高知の日曜市に立ち寄った際に
高知城近くの骨董屋の店先にあった
網代籠、きゃ〜良い感じ💓値段を聞くと
店主は私の顔を見ながら ん〜と考えながら
「お姉ちゃん、800円にしといたるわ」
お姉ちゃん⁈既におばあちゃんなのに💦💦
言われる相手は必ずお爺ちゃん😅

今は珍しい網代、、800円なんて❤️❤️
何入れようかと色々考え
籠にグログランリボンを縫いつけて
茶箱の中身を移して
「野点セット」としました🎀





全てスッポリ入りました💫
お外で頂く一服も美味しいと思います❤️
これ持ってお出掛けしたいな〜😁

出産間近の娘と二人 楽しんでいます❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Mother's Day♪ | トップ | 初夏のおもてなし♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。