心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃんの事、、

2017年03月13日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ぷうちゃんと別れて
1ケ月が過ぎました。。
寂しくて寂しくて
主人は会いに行っていますが
私は行かない方が良いとの事で
会えていないのです

入院生活にも慣れて
可愛がって頂いているようです。
ぷうちゃんだからきっとそうよね

手術の内容など
辛い感情が高ぶってしまいますので
またぷうちゃんと再会し抱っこ出来た
時に書かせて頂きますね。

ぷうちゃんパワーを信じたい



去年の5月に撮った画像です。
また、薔薇の咲く頃に撮りたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミモザバスケット♪ | トップ | White Day♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷうちゃん頑張って! (tomo)
2017-03-13 19:25:55
赤ちゃんぷうちゃんの時からのファンです。
myuさんのように上品で優しいぷうちゃん、しっかり治してまた元気な可愛いお顔を見せて下さいね、私も楽しみに待ってます(^-^)/
Re:ぷうちゃん頑張って! (Tomoさま)
2017-03-13 20:48:38
赤ちゃんの時からぷうちゃんを
知って頂いたのですね
嬉しいです

ぷうちゃんとの出会いは
私が体調を崩してベッドにずっと横に
なっていた時に夫からの電話で
『可愛いトイプードルみつけたよ。
見たら元気でるで〜』の言葉に最初は拒否したものの執拗に言ってくるので娘と2人で
見に行ってその日に連れて帰ったという経緯
でした。ぷうちゃんに癒されたのです。
その日を境に私は元気になりました。
夫はドッグセラピーを狙ったようです。

それから、ぷうちゃんとの生活です。
ただ、、
今は我慢の時です。
ぷうちゃんに良く似たぬいぐるみが
IKEAに売られていて娘が結婚した際にも
お嫁入り道具として持参したぷうちゃんワンコ
をまた買って抱いて寝ています。

元気になってまた一緒に走れる日が
来ますように
私も願っています。

ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。