心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃん 日向ぼっこ♪

2016年10月13日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
骨折してからの
ぷうちゃん、、、手術翌日はまだ痛みを感じるのか じ〜っと、、身動きせず
いつもなら、フードボウルにフードを入れる音に反応してクルクル回ってたのに
食欲もなく、ぱぴちゃんの元気だけが
目立っていました。
昨日ぐらいから
少し元気になって三本足で歩いています

いつも、カーテンの向こうで
日向ぼっこが好きなぷうちゃん
ベッドを移動させてあげると
その場で寝たり、起きたりしています

ぷうちゃんの一瞬を娘が撮りました

可愛い





早く元の元気なぷうちゃんに
なりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大津祭♪ | トップ | ベビーラッシュ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。