心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オーベックファン♪

2016年11月09日 | レストラン
友人と神戸の
オーベックファン」にランチに出掛けました

今回の料理長が創られたテーマは
Winter Carnival
冬、自由街道
ファンタジア
を表現したメニューでワクワクする様な
演出があり、エンターテイメントレストラン
と表現したいです
食器は、皆んな大好きスガハラガラス
を多く使用されそのスタイリッシュさが
食材をより豊かに表現していると思います





ドライアイスでの演出
素敵でした



季節はジビエ、蝦夷鹿を頂きましたが
全く臭みがない柔らかなお肉でした

友人とのガールズトークに盛り上がり
またまた長居してしまいました

スタッフ、特に店長さんが
始終優しく気配りして下さり
また美味しくて再訪したいレストランです

お店を出た後、北野のチョコレートやケーキ
で大人気のラヴニュー、サマーシュのパン屋さんに立ち寄りたかったのですが生憎のお休みで
近藤亭のキッシュをテイクアウトして
フロインドリーブcafeでまたお茶して
帰宅しました

楽しい時間をありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子工房ルスルス♪ | トップ | 的矢牡蠣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。