心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

AKARENGA STEAKHOUSE ♪

2017年06月15日 | 散策・おでかけ
ジーライオンステーキハウスの
3周年アニバーサリーパーティーに
行ってきました

夕暮れ時の雰囲気は素晴らしく
開場前のライブを聴きながらの
ウエルカムドリンク🍸
友人達とのお喋り
慌ただしい毎日からちょっと解放されて
優雅な気分になれた夜でした
Mちゃんありがとう







エントランスに飾られたお花も圧巻でした





個室にセッティングされたフランクミュラーのテーブルウエアもゴージャス



こんな素敵な場所で
桂由美さんのウエディングドレス👗
を着ての結婚式が出来る様になりました
そして名前がGLIONからAKARENGA
と改称され大阪から世界へと発信されます



シャンデリアも可愛い❤️



デザートコーナーに並べられたスイーツ達

行く度にホスピタリティも高まり
進化をし続けて スタッフもワールドワイド
凄いな〜と思いました

Beautiful Night🌟🌟

また行きたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い♪ | トップ | ラ メゾン ドゥ グラシアニ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。