心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都ランチ 京料理『箔』♪

2017年07月13日 | レストラン

友人達の間でも評判の良い
京料理『箔』
でランチをしました





先ずは宮城の田中酒造
真鶴スパークリングの新酒
『蝶々姫』で乾杯です
お酒苦手な私でも美味しく頂けます
美味しいです

お部屋は鴨川をのぞむ二階のテーブル席にしました開放感があって
眺めが良いです






素敵なお料理の数々
紹介しますね

甘い雲丹がたっぷりとのっています💛

鮮やかな蓮の花びらと真っ白な鱧💛おいしかった~💛💛

二段重のお弁当、ほおずきの中には小さなお寿司が入っていました♡

季節のお野菜も嬉しいです♡

美味し~!!釜焚きの丹波産こしひかりと自家製のお漬物、ふっくらと焼けた卵焼きも

嬉しいです♡

お豆のアイスクリーム💛木製のうちわ型の折敷が可愛くお家用に欲しいと思いました♡

友人とのおしゃべりも楽しかったし、、
口福を頂戴致しました

素敵な女将さんがいらっしゃいますよ。

お店を出てからは『バンクリ展』に行きました。
個人所有のおそらく美術館級の宝飾品の
数々にため息が出ました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタチ事件、、。 | トップ | 朝御飯♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。