心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃん報告

2017年05月18日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ぷうちゃんの骨折状況ですが
前回のレントゲンと比べて、、あまり進歩なし

獣医さんに聞きました。

『手術をして今までの経過、過去の事例と照らし合わせて今回は如何ですか?』

獣医さん『ハッキリ言ってあまり良い結果とは
言えませんが、かと言ってもうダメかと言うと決してそうではなくまだ出来る事はあります。
刺して固定しているピンを抜く事です。簡単な手術になりますがぷうちゃんの骨に期待したいと
思います』

、、難しいですね
ぷうちゃんの骨の再生する力に期待したい
と思います❤️❤️





パパと抱っこ散歩😁😁
ドッグ用スリング🐶
顔だけ出してお利口さん💓💓

朝から私一人で思い切ってぷうちゃんの
シャンプーをしました。
8ケ月ぶりです‼️
タオルでは拭いてあげていましたが
またもや思い切りました😆
スッキリ、フワフワになりました💓

ギブスの足には
サランラップぐるぐる巻きとビニール袋を
何重にもかぶせて、、。
エリザベスがシャンプーハットの役割を
してくれて 足は濡れずに完璧でした👍


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱぴの助と薔薇♪ | トップ | 薔薇の時間♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (tomo)
2017-05-18 19:23:02
毎週の検査通院&ブログ報告は大変ですよね…なんて言いながら今日は何度も気になって来てしまっていたのですが

目に見える回復は見られなくても細胞レベルでは快方に向かって頑張っているのではないかと…ぷうちゃんの穏やかなお顔を見ていると思うのです

大切なのは毎日の幸せな暮らしがあることぷうちゃんのために全力で頑張るmyuさんとご家族に守られて、ぷうちゃん自身は安心+のんびり+マイペースなのでしょうね

引き続き回復をお祈りしています。
Re.お疲れさまです (tomoさま)
2017-05-19 10:21:47
毎回の有り難いコメントを嬉しく思っています。

私の備忘録でもあるので残しておきたい気持ちが
大きいですし tomoさま同様
ブログをご覧になって頂いて心配して
頂いてる方、実際に治療されていらっしゃる方
もおいでになられるかもしれませんね。

そう!!細胞レベルでは変化が起こっていると思いますそして
おっしゃられる通り『安心+のんびり+マペース』
だと思います。ぷうちゃんってそんなです

半年から1年スパンで、、、と獣医さんが言われていました。。。まだ先は長そうです。。

次は6月に入ったぐらいに再診に行く予定です。

来週には娘のべびちゃんも産まれる気配。。
さらに我が家は忙しくなります

今後とも宜しくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。