心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

おいなりさん♪

2017年04月29日 | Cooking
娘が、腰痛が辛くて
マタニティクリニックの鍼灸を受けに
行くと言うのでお昼ゴハンは
おいなりさんを作りました

中には花山椒と柚子の皮を千切りにしたもの
白胡麻を入れました

今回は花山椒を使いましたが いつもの
木の芽の方が口に入った瞬間に美味しいみたい

ガリは昨年甘酢に漬けたものです



川勝さんのお皿がまた良い感じ
自画自賛、失礼しました

午後からは、ぱぴぷ〜ちゃんタイム

何処にお出掛けしようかな、、
ぷうちゃん元気ですよ〜
昨日、久しぶりにかかりつけのクリニックに行ってワクチン接種してきました
ちょっとオチンチンに炎症があり
抗生剤をもらいました。
ありゃ、ありゃ
でも直ぐに治るようです



昨夜は、日中食べ過ぎたので夫には
吉兆のお惣菜を可愛く盛り付けして
お魚焼いただけでした
ごめんなさい😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピング♪ | トップ | フラワーアレンジメント♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。