心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マレロッソ♪

2017年05月05日 | レストラン
総勢6人で芦屋ヨットハーバーの
「マレロッソ」にランチに行ってきました



随分久しぶりだったのですが
ガラリと景色が変わっていたのが
残念でした
以前は、ずっと海しかなかったのに
今は、沖に住宅地が現れていて
ビックリ‼️

お料理はリーズナブルで
美味しいイタリアンでした❤️

K子さんが、たまたまお誕生日だったのて
デザートプレートに
Happy Birthdayをお願いしました❤️

娘の嫁ぎ先のご両親とこんなにも 仲良く
出来るなんて幸せです❤️



お互いにお土産なしね😁😁
って言ってたのですが
庭のお花を小さなブーケにして
お渡ししました



とっても楽しいひと時でした

今度は、娘の出産のときね
ってお別れしました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エディブルフラワークッキー♪ | トップ | ピエール・ド・ロンサール♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。