心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

いよいよ近づいてきました♪

2017年05月19日 | つれづれ・・
我が家の里帰り中の娘

お腹が下がってきて子宮口も少し開き
いよいよ出産が近づいてきました

『ジェットコースターに乗って高い所からもう引き返せない感じ』

私、ジェットコースター大の苦手なんですそれなのに娘がこんな事言ってから
私が産むんじゃないのに
めちゃめちゃ怖くなっています

お腹のベビちゃんはよく動いて
元気です

娘は自分の出産希望日をベビちゃんに
伝えてるみたい

『Mちゃんちっちゃいから
何にも出来ないの』
自分でこんな事言ってた娘がママになるなんて
信じられません

ぱぴちゃん、娘のお腹にアゴ乗せて
胎動感じてる⁈
マッタリしているふたりです



どうかスピード出産でお願いします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇の時間♪ | トップ | ミニ薔薇をバスケットに♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。