心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃん報告、、

2017年06月10日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
昨日、ぷうちゃんのギブスのピンを
5本抜く手術を受けました😢

まだ4本残っています💧
昨日の午後から麻酔をして
1日だけ入院して今日主人が迎えに
行ってきました。
どうか、骨に指令がいって
再生しますように

ちょっと疲れた顔のぷうちゃん😢



来週、トリミングに行こうね❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇と紫陽花♪ | トップ | ぱぴ、6歳になりました❤︎ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2017-06-13 00:15:11
ぷうちゃん、頑張りましたね‼️
5本も針が抜けたなんて✨すごい進歩ですね♡
ご家族皆さまの愛情を一身に受けて
退院してから着実に快方に向かっていると確信しています!
ぷうちゃんファイト‼️
Unknown (8)
2017-06-13 14:33:36
ぷうちゃん
手術頑張ったのですね。えらい。えらい。
疲れたお顔が切ないです。思わず抱きしめたくなります。
でもmyuさん一家の中でとても強く守られている気がしますよ。
一つ進歩したことを喜ばしく思います。
また少しづつよくなりますように。応援エール!!!
Re:Unknown (Chieさま)
2017-06-14 07:57:26
ありがとうございます❤️
ぷうちゃんの骨は、まだ再生されて
いないのてすが もう一歩進んだ治療に
入りました💓
通院も2週間に一度になり
私も少しラクになりました。
ぷうちゃんは甘えん坊になって
私が、ベビちゃんを抱っこすると
ヤキモチ焼いて困ったもんです😁😁
可愛いぷうちゃんです💓
Re:Unknown (8さま)
2017-06-14 08:34:37
ありがとうございます😊
ぷうちゃん頑張りました。
手術の前には血液検査、細い足から注射針で
血液採取されみてるだけで
こちらがクラクラしそうです💦

昨日ぐらいから
本来のぷうちゃんになっています❤️
見守って下さって嬉しいです😍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。