心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

英国フェア2016♪

2016年10月18日 | お勧めフーズ
阪急百貨店で開催されている
英国フェアに行ってきました



平日ですが、とっても混んでましたね
シャングリラ ホテル ザ シャード ロンドンのスコーンは凄い長蛇の列で並ぶ気には
なれず 並ばなくていいものだけ
少し買ってきて 一人ランチしました



今日もゆったりお庭でランチ
と思いきや 部屋の中にいる
ぱぴの助が『おいらも庭に出たい』
と窓をガジガジするので
落ち着いて食べれません

サラダと買ってきた
ロブスターロールを盛付けました

英国伝統菓子と美味しいチョコレート
も買いましたよ



ブルーマーズの
ベイクウェルプディング、
真ん中の杏仁⁈みたいな
ジャムに好みが分かれそうですが
グランベリー入りのウェルシュケーキは
温めなおすと美味しかったです

日本未入荷のパンプストリートベーカリー
のチョコは、塩のジャリジャリ感が
美味しく、アケッソンズのピンクペッパー
入りのも期待大です

会場には、他にも沢山のお店が出展し
ゆっくり見たかったのですが
他の用事もあり滞在時間45分でしたそれでも、十分楽しめました


時間はなくても見たいのは、子供服で
胸がシャーリングになってる
ワンピースに懐かしさもあって
目が釘付けになり
自宅に戻り 銀座SAYEGUSA のwebサイト
でお買い物しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭でランチ♪ | トップ | 秋のおもてなし♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。