心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

花山椒と牛肉のお鍋♪

2017年04月25日 | Cooking
年に一度だけ、しかも数日だけ市場に出て
食べる事が出来る「花山椒」前もってスーパーに
お願いしておきました

宗達のお出汁を少し味付けして
鍋出汁に鎌田の出汁醤油を少々で頂きます
花山椒は、サッと茹でてお水に少しさらして
使用しました

爽やかな花山椒と牛肉、細くささがきにした
牛蒡も美味しいです
ちょっとしたお料理やさんの味に
なりました






今の時季だけの恵です

今日は夫の誕生日🎂
ちょっと贅沢です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーガレット♪ | トップ | 映画「美女と野獣」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。