心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

金沢から♪

2017年03月15日 | スイーツ
金沢のHさんから素敵な贈り物が届きました

包装も素敵
身体に優しい自然材料だけで炊き上げられた
かわむらの甘納豆
本店のみの販売だそうです

紅茶にアガーを混ぜた紅茶ゼリーに
大納言を入れるのが好きなので
久しぶりに作ろうかな〜

不室屋のお麩の中に入った
色どり豊かなお吸い物
便利なんですよね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツチョコ♪ | トップ | 山口美術織物♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。