心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

my Birthday♪

2016年12月13日 | つれづれ・・
今日は、私の誕生日です
先日家族にお祝いして貰ったので
特に今日は主人と普段の食事で良いかな。と
思っています

朝一番に、友人からお花が届きました
勢いよく地面から薔薇が伸びている!!
そこには妖精が住んでいるような、、
そんな錯覚さえする素敵なアレンジでした




また、息子夫婦から今年も薔薇のアレンジが
届きました
こないだ、沢山ご馳走になったばかりなのに、、
気を遣わせてるなぁと思いつつも
嬉しいです
息子も今日、誕生日なのにね




そして、娘が
ママに食べて欲しい!!と
話題の
『プラチナクロワッサン』が
冷凍で届きました

焼き立てクロワッサンを
自宅で食べれる
美味しゅうございました



マイセンの食器で頂きました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島へ♪ | トップ | シュトーレン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。