心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘とベビちゃん自宅に戻る

2017年08月05日 | つれづれ・・
昨日、娘の旦那さんが
迎えに来て今日娘とベビちゃんが
自宅へと戻って行きました

空港まで見送り帰宅した時
寂しさがこみあげました

4ケ月余 時々体調を崩していた
私でしたが、娘と一緒にいる時間は
楽しかったな〜

ベビちゃんは、
笑ったり喃語を言ったり
表情も可愛くなってきました
ベビちゃんが娘をしっかりママにして
2人で成長しています

まだまだ夜中の授乳もありますが
慣れてきたようです

今度会えるのは
来月の予定です

楽しみです

今日の一人ランチ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーチゼリー作りました♪ | トップ | ぷうちゃん報告♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。