心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Vel ROsier(ベルロオジエ)

2017年03月27日 | レストラン
友人とVel ROsierでランチしました
久しぶりの来訪でしたが美味しかったです

全部ではないですが
紹介させて下さいね



Kちゃんとは、一年前の大相撲大阪場所に
一緒に行って以来 一年ぶりの再会です
今回は、娘ちゃんのAちゃんとも
久しぶり〜でした
私とKちゃんの止まらない会話に
笑っていました

夕方のフライトで
帰ってしまうので、ランチの後直ぐに
我が家に移動してTeatime





庭の花をオアシスに刺しました💓
深川製磁の桜のお茶碗と
自作の陶芸作品『さくら』



Aちゃんに甘えるぱぴ





ぱぴは綺麗なお姉さんが大好きなんです

あっと言う間だったけど
楽しい一日でした
また、遊びに来てね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季・キャッツ♪ | トップ | ミニクリームデニッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。