心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

薔薇の時間♪

2017年05月19日 | Flower


今日もお天気良いです❤️
素敵な1日をお過ごしください💕💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷうちゃん報告 | トップ | いよいよ近づいてきました♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素敵! (Mitsuko)
2017-05-19 12:02:00
本当に美しいですね。

ハウステンボスのバラも満開だと思うのですがまだ行けていません。
今週の土曜日には高校生たちによる「ハイスクール茶会」が開かれるので行ってきます!
Re:本当に素敵! (Mitsukoさま)
2017-05-19 12:15:28
お帰りなさい

Mitsukoさまのバイタリティには
毎回ビックリしていますが
今回も素敵な出会いありで良かったですね

HPに遊びに行かせて頂きますね
アップされるのが楽しみです

お疲れのなか、わざわざ
コメント頂戴いたしまして
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。