心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

秋のおもてなし♪

2016年10月19日 | テーブルセッティング/お稽古
お料理教室に行ってきました

秋を感じさせてくれる
食材とテーブル、
まさに旬の『おもてなし』 料理に感激しました

季節は秋ですが
日中はまだ暑くて、、季節感がわからない
ですねよね。お洋服もまだ夏服で良いぐらいですし

先生のお宅はすっかり秋です



お玄関



リビング





テーブル
先日、展示会のあった川勝さんの漆器が
たくさん使われていました
やっぱり素敵です

お料理は、食べ切れないぐらいの
分量ですが 美味しいです







途中にお鍋も出てきてびっくり
皆で『旅館みたい〜』なんて盛り上がり
ましたよ

次回は、来月です
楽しみですです

追記

“コメントを頂きましたF様へ”

とっても嬉しいまた有難いコメントを
ありがとうございました
近況をお聞かせ頂いて
その情景が浮かんできて 私までもが
幸せな気持ちになりました

お子様達も独立されて
我が家の状況と同じですね。

これからは、孫ちゃん達の
成長を楽しみつつ
勿論、自分の事も忘れずに
日々大切に過ごしていきたいですよね

IGの更新、楽しみにしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英国フェア2016♪ | トップ | 松茸♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。