心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

いかなごのくぎ煮♪

2017年03月08日 | Cooking
春を告げる瀬戸内のいかなご漁が解禁になり
昨日から近くのスーパーでも
限定数60パック(1人2パック限り)
で販売されました
海水温の上昇で今年はさらに不漁だそうです

たまたま居合わせましたので
購入する事が出来 一目散で自宅に戻り作りました



胡桃も入れました

今日も良いお天気ですね
素敵な一日を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミモザ Mimosa♪ | トップ | チューリップを買って♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。