ひとり言

かって気ままに思いのまま★

蚊が気になります・・・・。

2017-07-12 | ガーディニング

庭に出る時は蚊に刺されないように注意して

それなりに長袖、長ズボン・携帯用香取・・・

人には見せられないような姿で庭仕事です。

蚊除けになると聞きゲットした、蚊香龍(カコロン)

ゼラニュームの仲間です。どんな花が咲くのかしらね

私は好きな香りですが蚊は嫌いなんでしょうね。

赤のゼラニュームもありますが白が欲しかったのでゲットです。

ネジバナ

咲き始めはネジネジではないんですね

後もう一息

多肉ものんびりで良いですね。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑いですね | トップ | 小さな命 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。