ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月24日(木)のつぶやき その3

2013-10-25 04:18:32 | twitter

【文化放送:吉田照美 飛べ!サルバドール】
radiko.jp/?from=tw#QRR #radiko #joqr
織田哲郎サンに二人の歌を聞いてもらった照美翁と照美嬢,赤ちゃんみたいな二人でした
 歌はともかくお二人は声の仕事しているから声がいいですよね by織田哲郎


おひさあ、「あこがれ」がかかったあ
#飛べサル #吉田照美飛べサルバドール
#joqr
声がいいですね、歌はともかく by織田哲郎


ocnフォトフレンドに姫ちゃんの散歩の写真のアルバムの最後に最後のお別れの写真をアップしました


ブログを更新しました。 『元気だった頃の姫ちゃん』 amba.to/H3Wijo


『Doctor-X~外科医大門未知子~』 ameblo.jp/panasonic2010/…
今見ています


★「特定秘密保護法案」・・特定秘密を取扱う者を選別する適性評価制度は・・・プライバシーを侵害する危険がある。・・仙台弁護士会 会長 が声明・・⇒  p.tl/Z2WC

ミュウタントさんがリツイート | 10 RT

@tim1134 今晩は、アーサー・ビナードさんが、特定秘密保護法案は僕ら市民に全く必要ない法律。しかし権力者は手ぐすね引いてこの法律を待っている。何でも「特定秘密」になる。アムネスティが世界最低最悪の独裁国家への道と指摘。治安維持法の方がマシと言っていましたが、これだって酷い

3 件 リツイートされました

半新阪急ホテルズ、偽装でない?不当利益を得ようとしたのではない?芝海老をバナナエビと間違えるコックがいたということになるけど、そんなに低能力なコックを雇っていたのか?何で素直に非を認めないんだろう、社長は、被害者は詐欺事件で告発しないかなあ
#阪神阪急ホテルズ
#食材メニュー齟齬

1 件 リツイートされました

日本共産党小池議員、安倍首相に内部留保問題で追及、政労使会議、賃上げのために内部留保の活用を何故言わないのですかだって、笑えるね連合もベースアップ要求だって


【銀座線01系の製造所銘板セットを1名様にプレゼント!】10/27までに、@711SEJをフォロー&このつぶやきをリツイートで応募♪東京メトロMANTA×7SPOT相互利用開始!bit.ly/16SGdt2 pic.twitter.com/Pc4iO8n2op

ミュウタントさんがリツイート | 2069 RT

最も高い放射線量、排水口付近の汚染水、もう東電に任せていられる時じゃないのに
#東電福島第1原発事故汚染水



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。