surehobby

ラジコン ヘリ通販

アップグレードしたJJRC H5C

2014-12-26 17:37:06 | 日記
先日、JJRC アップグレード H5CがSurehobbyに到着しました。好評を博したH5Cのお陰だろうか。JJRC アップグレード H5Cが入荷し次第、すぐ何台もの注文が入った。本当にありがとうございました!

では、早速JJRC アップグレード H5Cを見てみましょうか!

まずは外見
外見には変わったことがない。H5Cと同じだ。

送信機の色は黒じゃなくて、白になった。

今回のアップグレードには一番大きな変化はヘッドレスモード機能とワンキーリターン機能だろう。
ヘッドレスモード機能によって360°オートローリングとワンキーローリングを実現することができる。、安定性も高くなった。

ワンキーリターン機能によって、クアッドコプターのコントロールも簡単になるだろう。

バッテリーは3.7V 600mAhを使って、飛行時間はH5Cより長くなっており、約9-10分間
飛行時間は長くなったが、充電時間は30分まで短縮した。


その他、制御距離は前の80mを150mに遠くにした。機体の重量も700gまで減った。
Surehobbyでの販売価格は7045円、H5Cの5880円より千円だけ高い。
アップグレードした機能から見れば、もし買うなら、JJRC アップグレード H5Cのほうが得ですよね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これがあれば、パワー不足の心配はいらないでしょね~

2014-12-25 10:28:44 | 日記

Walkera Groundstation 用の PadHolder です。ヽ(´▽`)/

SCOUT-X4 Groundstation で試す予定です。にひひ





4200mAのLiPoを内蔵していて、iPadに給電しながら使用できます。
デザイン、機能性等々、なかなかGoodです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コストパフォマンスが高いFPVドローン:JJRC H9D

2014-12-23 10:34:10 | 日記
JJRCは優れた飛行制御基板と素晴らしいLCDスクリーンで有名になった。
この間、JJRCは誰にも手頃な価格の2MPカメラ付きのFPV(ファーストパーソンビュー)ドローンクアッドコプターを発売しました。


JJRC H9D高品質のプラスチックで作られ、軽量で耐久性もあります。


送信機の液晶画面にはリアルタイムの情報が表示されます。内蔵のカメラによる映像もモニターで見られます。



JJRC H9DはベストセラーのJJRC H8Cから進化したFPVクワッドロータードローンです。優れた飛行性能で安価なJJRC H8Cは大成功を収めました。
FPV機能が加えられ、送信機もアップグレードされたJJRC H9Dで、予算が少ないにもかかわらず、FPVの楽しさも体験できます。これにより、低コストのFPVドローンの急速な発展を加速するのに役立ちます。これらの手頃な価格の無人機によって、誰でも簡単に鳥の目でこの世界を楽しめます!

この数ヶ月、私は何種類のJJRCドローンを楽しんできました。マイクロドローンH6Cは多くの高いマイクロドローンよりも性能が高い。H8Cは一番いい中型クアッドコプターだと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弊社(Surehobby)が自主開発したFLYPRO X600 FPV 空撮用ヘキサコプター

2014-12-16 14:21:22 | 日記


これはSurehobbyが自主開発したヘキサコプターFLYPRO X600です。






機能はWalkera TALI H500に近いが、価格は半分ぐらい安い。





FLYPRO X600はカーボンファイバー製のローターを採用し、軽量で風に強い。

DJI NAZA Lite GPS モジュールフライトコントローラーの採用はほとんど産業用レベルの安定性とスムーズなフライトを可能にする。







ブラシレスモータージンバルが搭載しており、空撮には安定だ。



FLYPRO X600機能:
・ ハイパフォーマンスドローン RTF、 安定したフライトと簡単な操縦
・ Gopro3 アクションカメラ搭載可能の空撮可能機
・ 熟練したハンドメイドで組み立てられプロの手でセッティングとテスト済み
・ 全てのドローンはボディ、アーム、モーター、ローター、配線まで慎重に調整されて安定した性能を発揮します;
・ 全体的にクラッシュに強い構造でダメージを受けてもアームやモーターは簡単に交換可能。空撮に最適な機体;



FLYPRO X600仕様:

・ サイズ : 590mm x 590mm x 270mm
・ モーター軸間距離 : 300mm
・ フライトコントローラー : DJI NAZA Lite w/ GPS Module (DEVO 7 送信機にセットアップ済み)
・ ローターサイズ : 9" X 5.5" カーボンファイバーローター (時計回りと反時計回り)
・ モーター : 303S 1000KV ブラシレスモーター
・ ESC : 20A with BEC
・ 重量:500-600g
・ バッテリー :11.1V 5200mah 25C 9~10 分のフライトが可能
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

外観はちょっと変だけど、機能が充実したFC108 FPV 5.8GHz 32CH ワイヤレス カメラ

2014-12-15 16:59:51 | 日記
FC108 FPV 5.8GHz 32CH ワイヤレス カメラ(サーボ ジンバル付き)



これは最近発売されたFC108 FPVカメラです。このデザインはちょっと変と思わない?コックの頭か首に似てる気がする…私でけそう思ってるじゃないよね。



このちょっと変なものはFC108 FPV 5.8GHz 32CH ワイヤレスカメラです。サーボでカメラをコントロールすることができます(上下、左右)。リアルタイムの画像伝送機能もあります。



特徴

カメラのピクセルは976 x 496で動作電圧は6~30Vです。送信機は32チャネルの5.8GHz(だから、すべての受信機と互換性を持ってる)、出力電力は200 mWです。ビデオ出力、
ビデオ入力(OSD用)などの機能を持っています。



重さは52グラム。白と黒2つの色があります。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加