goo

君がくれた未来


私はつい先日10年間勤めた職場を辞めました。
以前から、いつまでも続けられないと考えてはいたのですが、
子供の就職、自分の年齢、体力的な事。
いろいろな事が重なりとうとう辞めるタイミングが来たかなって感じでした。
送別会の二次会のカラオケでこの歌を歌わせていただきました。
歌っているうちに、今までの事がいろいろと思い出されて、
途中からはまともに歌えませんでした。
「君がくれた未来」が私の気持ちを全て代弁してくれたように思います。
この歌は10年間の想いの詰まった大切な歌になりました。
大変だったけど、大切な人生の一部分。
聴くたびに思い出させてくれると思います。
また、未来への勇気をくれたこの歌にありがとう。

[40代女性]
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスファルト... 右と左の補助輪 »