goo

主人公


私にとって「主人公」は特別な歌です。
今から8年くらい前かな。
主人と車の中でちょっとした事で険悪な時間になった時に、
悲しいのと悔しい気持ちで黙ってしまいました。
その時にかけていたCDから「主人公」が…。
私は何故だか涙が溢れ堪えきれずに声を出して泣いてしまいました。
「二人が出会ったのは たしかに偶然だったけれど
その手を握りしめたのは 気まぐれなんかじゃなかった」
主人は運転しながら私の手を握ってきました。

主人は会社の同僚の中の一人だったんですが、
スキー旅行に行った時に私が転びそうだからと自然に手を繋いでくれたんです。
お付き合いするきっかけになりました。
何度かその時の話をしてました…。
手を繋いだら私がなんとでもなると思ってるかどうかはわかりませんが、笑
今までもそうだったけど、まだまだ数えきれないドラマが待っているのでしょうか。
昨年のツアーでは「主人公」行く会場で何度も聴けて嬉しかったです。


(40代女性)

« スタートライン さがしもの »