goo

ディスタンス


先日の「しあわせを探す初夏の旅」のライブで はじめて生で聞きました。
CDでしか聞いたことのなかった「ディスタンス」。
馬場さんが目の前で歌ってくださったディスタンスは、心に染みました。。。

目を閉じれば遠距離になって会えなくなった彼が現れました。
私の中から消えてほしいと願っても、すぐ現れる彼。
いつもタイミングが合わなくて、会えそうで会えない。
少しずつ忘れようとすれば、必ず現れる。
メール、電話は無視できても、夢は無視できなくて。
この曲のように目覚めたら泣いたあとが。。。
このままずっと会えないまま 心と心が繋がっていれば最後の恋になってもいいのかな。
生まれ変わったら、また会えるかな。
そんなことを日々考えながら暮らしています。
心が苦しくなったら、この曲を聞いています。
すぅーっと心が軽くなります。
もう彼に触れることはできないと思うけど、
もっと早く出会えたら良かった、
あの時ああ言えば良かったという後悔より
今の私には馬場さんがいること、
馬場さんが生み出す楽曲に支えられています。
馬場さん、いつもありがとう。


[40代女性
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルビーバック スタートライン »