goo

君がくれた未来


今から7年前、息子は念願の会社に就職が決まり、
初めて親元から離れて生活することになりました。
いろいろと準備しながら、寂しさと心配が入り混じった毎日でした。

そんな中、馬場さんのフリーライブが南港のWTCで行われ、
そこで初めて君がくれた未来を聞きました。
馬場さんの優しい歌声と歌詞が胸に響き、涙が止まりませんでした。
昼間で明るかったので周りの人に恥かしかったくらいです。
この曲を聞くたびに、
なんとも頼りなさげな表情で手を振って
新幹線に乗り込んでいった息子を思い出します。
今では、家庭を持ち子供も生まれ、一家の大黒柱となり、
自分の力で未来を切り開いてがんばっているようなので安心しています。
馬場さん、本当にすばらしい曲をありがとうございました。


(60代女性)

« 高校23年生 今日も君が好き »