goo

新しい暮らしの始まりに


わたしの叱られsongです。
一生懸命生きてきたつもりなのに、なんでここにいて、なんでこんなことしてるんだろ。。
本当に悲しくなる時があります。
実生活では仲良くしているふりをして、誰にもぶちまけたことはないのですが、
ライブでのアンケートには、「誰かを愛し続けるには難しい。」とか書いたりして
馬場さんの歌を聴くと、心の内を聞いて頂きたくなっちゃうんですね。
この曲を聴くと涙が止まらなくなります。
誰にも言っていないから誰からも言われない率直な言葉。
じゃあ、じぶんはどうなの?どんな人間なの?君が選んだ場所。選んだもの。
ゆっくりで優しくも、言葉が心にきます。
勝手にアンケートへのアンサーソングのように聴かせて頂いています。
今でも、逃げ出したくなったり、いなくなろうとしてしまいますが、私の大切な曲です。


[40代女性]

« ひとつだけ 大阪レイニー... »