goo

大阪レイニーナイト


初めて要さんと歌ってくれた時から涙が止まりませんでした。
私の馬場さんの思い出は大阪ばかりでそのことをたくさん思い出しました。
ものすごく臆病で人見知りで石橋は叩きすぎる私が初めて遠征したのが大阪でした。

1人で不安で不安で何度も電車も道も調べて行ったのが大阪城ホールでした。
いつしか大阪のライブはほとんど参加するようになり、
自信がつき、あんなに不安だった遠征がなんとも思わなくなり、
今では大阪は自分の街のように動けます。

そんな街の歌、、レイニーナイトの出てくる大阪の地名には
どれも浮かんでくるライブがあります。
その時の自分の心も思い出したりして、ホント毎回号泣です。
こんなに大好きな街の歌を作ってくれて馬場さんに感謝です。

[20代女性]

« 新しい暮らし... 小さな頃のように »