goo

新しい暮らしの始まりに


暮らし、日々変わることのない毎日。
子どもたちの成長だけがいつしか、自分の時間軸となっていました。
当たり前という傲慢さも身に付けて。

そんな時、馬場さんの歌に出会い、この歌を初めて聴いたときは衝撃でした。
今の生活の中にある大切なものをないがしろにしているのではないか
と、気付かせてくれました。
この歌を聴くと、毎日の生活を大切に過ごしていくことが大事なんだよと
語りかけられているように思います。
そして、今では私の癒やしソングになっています。
この歌を歌う馬場さんの歌声がとても好きです。

去年暮れ、ライブで初めて聴くことができてとてもうれしかったです。


[50代女性]

« いつか君に追... 右と左の補助輪 »