マイペース my マイペース。

2016年3月、35歳で自閉症スペクトラム障害と診断。そんな私の生い立ちや日々の事を綴っていきます。

旅行中!

2017-07-17 05:42:42 | 日記
おはようございます☆

いやいや暑い…。。


実は、13日から旅行に行ってました(o^-^o)

今日の夕方には帰るけど(>_<)


この4泊5日の間、色んな経験しました!

日焼け止めクリームをごってり塗って色んな場所へ行き、色んな風景を見て癒されました…。


大事件も!

実は昨日、私誕生日でした。

あっという間の37歳です。

7月16日の午後4時7分、私が産まれた時間……病院で点滴打たれてました(^_^;)

いわゆる『熱中症』でまさかの救急搬送…(^_^;)

水分補給してるつもりが、熱中症に…。

体のだるさから、異常な汗、体の熱さにめまいを起こして、ぐたっと倒れてしまい…。


この時期とても暑いので、皆さんも、本当に本当に、熱中症には気をつけて下さい!

熱中症が悪化したら死の危険もありますから!!


誕生日にこのアクシデントは虚しいけれど、いい思い出の一つと捉え、あと熱中症には気を付けようと心から思った日でした。



今日、奈良に帰ります。

帰ったら、また色々と更新していきたいので、よろしくお願いします☆


今日はこれにて♪

いつも見てくれてありがとう。
また来てね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サポーターの存在の大きさ。 | トップ | 「声」のトーンで“怒られてい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。