マイペース my マイペース。

2016年3月、35歳で自閉症スペクトラム障害と診断。そんな私の生い立ちや日々の事を綴っていきます。

イラスト描き、やろうかな♪

2017-06-30 20:14:11 | 雑談。
こんばんわ。

この頃、胃腸やられて休養中(^_^;)笑

家族とも距離起きつつ、なんとか回復中。。。苦笑


今日は、最近仲良くなった親友とのお泊まり会の話です。


親友、というより『きょうだい』呼ばわりですが、素晴らしいイラストをたくさん描いていて、多才で、イラストとかアクセサリーを実際に販売もしている親友の…

藤二原政明(ハンドルネーム名。本名非公開)

が、我が家に来てくれました☆

えーと、この子の詳しいプロフィールはコチラになりますが、良かったら見てあげて下さい!

プロフィール

私の好きな色、青色で、素晴らしい空の色を表現しています。


その子から、素晴らしいアクセサリーを作ってくれて…

ササッとサインまで(o^-^o)









そこで、わたしも青空とかを描けたらなぁと思って、“パステル”で絵描きをしようと思い、これ、本は注文し、パステルは100均でお買い上げ。



このNHKの番組でやってるのかな?これ、描きたいの。




描けたら、ここにも載せてみたいです。


そういう趣味もいいですね。



今日はここまでです。

見てくれてありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ修正&近況。 | トップ | ストレスに弱い? »

コメントを投稿

雑談。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。