マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

たまには展示会の様子でも―

2017年06月13日 | 店長ブログ

こんにちは店長です。

 

今週は新装開店はございませんm(__)m

月曜日から元気いっぱい営業しております

 

さて、タイトルにあるように

たまには営業案内ではなく、新台の展示会の様子でもお伝えしようと思います。

 

丁度1ケ月前になりますが、藤商事様に行った時の様子です。

 

 

藤商事といえば、夏場には恒例のアレ

 

貞子さんです。

人形と分かっていても、動きだしそうな雰囲気が何とも怖いです。

 

勇気を振り絞って、スポーツ館の店長と一緒に顔を確認してみると―

 

 

 

 

のっぺらぼうでした

 

さて、今回の貞子さんは今まで以上に怖く出来ています。

どうしても、スタッフ目線で見てしまうのですが

営業終了後に遊技台の電源が入っていると、絶対に怖いので

すぐに電源を落とそうと考えています。

 

因みに遊技台はこんな感じです。

一見今までの藤商事枠に見えますが、

新枠になっていて、いろんな仕掛けが満載です

 

登場までまだしばらくあるので、詳細は導入が近づいたときにお知らせしますね

 

 

さて、この後も8月の新台の展示会に出かけてまいります

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 喜んでもらえた一日☆ | トップ | 認めます!怖がりですwwww »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL