マイスポブログ

川口市のパチンコ店 マイスポーツ館のブログです

貴重な水曜日開店

2017年01月25日 | 店長ブログ

こんにちは店長です。

 

本日1月25日(水)は、新装開店となっております。

いつもなら、火曜日に新装開店を行うことが多いマイスポさんですが、

今回に限り、水曜日にオープンです

 

パチンコのラインナップは

■CR春夏秋冬~HIGHビスカス~

大当り確率 1/119.8(確変中 1/125.07)

今回の春夏秋冬のイチオシポイントは、

なんといっても大当り確率が1/199にもかかわらず、

右打ち中の50%2,400玉確保されている点でしょう。

 

軽い初当り確率と、大きな出玉感が目を引きますが、

盤面についている「ハイビスカスランプ」にも注目

どの演出からでも、光るだけでドキドキです

 

CRフィーバーa-nation

今回は、遊パチで登場です。

前作はミドルスペックだったので、大当りが少し重かった為

肝心の歌を聴くまでの道のりが遠かったのが難点でした。

 

今回は、遊パチ仕様の為

心行くまで歌を聴くことが出来ますよ

 

CRA鉄拳2 風神Ver

こちらも、a-nationと同様、ミドルタイプから遊パチになりました。

 

最近、ミドルスペックから遊パチになるペース早くないですか?

 

と、独り言はこのくらいにして、

この鉄拳2風神Verは、確変中の50%が16Rと

かなり出玉に特化したスペックになっています。

確変中の確率が若干辛いことが難点ですが、

大当りを引くことが出来れば、遊パチらしからぬ出玉感を味わえることでしょう.

 

他にもパチンコに導入機種もありますが、

時間の関係上、スロットの紹介です。

 

マイスポの人気機種

マイジャグラーⅢ

GOGOジャグラー

それぞれ、増台致しました

 

お客様の声で、特に多かったのが「マイジャグⅢ」

 

念願かなって、今回増台をすることが出来ました

 

これからもマイスポのジャグラーコーナーを楽しんで頂くために、

人気機種の導入なども検討してまいりますので

スタッフまでリクエストお待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エンタライオンが可愛すぎる件 | トップ | 猫を忘れた猫 »
最近の画像もっと見る

店長ブログ」カテゴリの最新記事